経理、施設・設備管理職員募集 | 在ニューヨーク日本国総領事館
令和5年9月5日
総領事館では管理部門の事務職員を募集しています。 ご関心のある方は履歴書(日本語又は英語)をE-メールにてご送付ください。
- 採用時期:2023年11月(採用予定)
- 募集内容:経理、施設・設備管理補助業務(経理事務、契約書作成、総領事公邸・事務所の維持管理、関係業者とのアポ取り、交渉等幅広い業務になります。)
- 募集資格:
(1)米国籍又は永住権保持者
(2)日本語及び英語に精通していること
(3)Word, Excel及びPower Point等一般的なパソコン操作に堪能であること - 待遇条件:
(1)勤務時間: 月曜日~金曜日 09:15~18:00
(2)給与等:約$50,000 / 年、経験に応じて加減有、医療・歯科保健への加入可(一部自己負担有) - 履歴書送付先 E-mail: kyujin-accounting@ny.mofa.go.jp
※9月30日必着