経理、施設・設備管理職員募集 | 在ニューヨーク日本国総領事館 

令和5年9月5日
総領事館では管理部門の事務職員を募集しています。 ご関心のある方は履歴書(日本語又は英語)をE-メールにてご送付ください。

  1. 採用時期:2023年11月(採用予定)
  2. 募集内容:経理、施設・設備管理補助業務(経理事務、契約書作成、総領事公邸・事務所の維持管理、関係業者とのアポ取り、交渉等幅広い業務になります。)
  3. 募集資格:
    (1)米国籍又は永住権保持者
    (2)日本語及び英語に精通していること
    (3)Word, Excel及びPower Point等一般的なパソコン操作に堪能であること
  4. 待遇条件:
    (1)勤務時間: 月曜日~金曜日  09:15~18:00
    (2)給与等:約$50,000 / 年、経験に応じて加減有、医療・歯科保健への加入可(一部自己負担有)
  5. 履歴書送付先 E-mail: kyujin-accounting@ny.mofa.go.jp
    ※9月30日必着