オンライン予約システムのメンテナンス実施に伴う予約受付の一時停止について(10月31日)

2022/10/17
〇オンライン予約システムのメンテナンスに伴い、10月31日(月)11:00~19:00の予約受付を一時停止します。
 
領事窓口サービスの予約について、10月31日(月)11:00~19:00にオンライン予約システム運営会社において、システムのメンテナンスが実施されます。このため、同日の同時間帯は電話予約含め予約受付を一時停止いたします(作業状況により、時間が多少前後する場合がございます)。ご不便をおかけしますこと深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、上記期間もビザ申請の予約は可能です。
 
【事前予約が必要な領事サービス】
・パスポートの申請および受け取り(※郵送仮申請をされた方は受け取りの予約は不要です。)
・戸籍・国籍関係の届出(届出用紙の受け取りも含みます)
・各種証明の申請
・ビザの申請(ビザ申請のみ予約が可能です。)