予約システムのメンテナンス実施に伴う予約受付の一時停止(再掲)及び領事部窓口時間の延長について

令和3年7月27日
1 7月13日付の領事メールでご案内したとおり、7月28日(水)11:00~19:00はオンライン予約システムのメンテナンスに伴い、予約の受付を一時停止します。
詳細についてはこちらをご確認ください。
https://www.ny.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/News_2021-7-13-maite.html

2 ニューヨーク州・市における社会・経済活動の再開状況を踏まえて、当館領事窓口時間を8月2日(月)から、以下のとおり1時間延長します。
○7月30日(金)迄 : 09:30~14:00
○8月 2日(月)以降:  09:30~15:00

時間延長に伴う予約は28日(水)の19:00(オンライン予約システムのメンテナス終了後)より受付を開始します。
領事窓口の予約手続の詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.ny.us.emb-japan.go.jp/consular/all-jpn.html




 このメールは、在留届にて届けられたメールアドレスまたは「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

【問い合わせ先】
在ニューヨーク日本国総領事館
299 Park Avenue、 18th Floor、 New York、 NY 10171
TEL:(212)-371-8222
HP: http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/html/ 

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https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/residencereport/login